2013年06月27日

自分もワラ―チを作ってみた

靴工房Momoさんのワラ―チづくりに刺激を受け、自分も作ってみました。

huarach01.JPG

これじゃ何だか分からないですね。
履くとこんな感じです。

huarach02.JPG

huarach03.JPG

ムムム?今までに感じたことのない、独特な感覚ですが、
とても面白いと思いました。
靴底と紐だけのシンプルなところもグッド!!です。
ランニング用に作る方が多いようですが、私は、そういった趣味はないので、
これをもとにオシャレな普段用のワラ―チを作ってみようと思います。
posted by mymyshoeworks at 22:20| Comment(3) |
この記事へのコメント
この前、こいつで鎌倉散策してきました。
始めて長距離を歩いたんですが、まずまずでした。
問題点も見つかり改良中です。

歩くのと走るのと工房で履いているのでは、やはり違うのですね。
Posted by とっきー at 2013年06月29日 10:20
この前、こいつで鎌倉散策してきました。
始めて長距離を歩いたんですが、まずまずでした。
問題点も見つかり改良中です。

歩くのと走るのと工房で履いているのでは、
やはり違うのですね。
Posted by とっきー at 2013年06月29日 10:21
自分もワラ―チ改良中です。

ひもはオシャレ度と耐久性の面で、
真田紐がよさそうと考えています。
幅もいろいろありますよ(↓)

http://www.sanadahimo.com/
Posted by 山田 雅己 at 2013年06月29日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: